« 超快晴市川!72レ#EF65-2127・EF65-2095 | トップページ | 山陽新幹線を撮る。 »

2012/08/17

姫路発のS特急+α

ようやくお盆も明け平日ダイヤに戻り朝から快晴だったので、

姫路発のS特撮りに久々にここのポイントへ・・・

3064f

妻鹿~白浜の宮のトンネル飛び出しドッカンポイントに来ました!

光線を気にしなければヤカマトとか荒井界隈なんかも行くんですが、

側面潰れが案外酷いので真正面に当たるこちらへ・・・
まぁいつかは撮りに行ってみます(・ω・)

待ち時間に5022Fの特急が下ったのでもう一台のカメラで返しを狙う事に。

5022f

記録程度にサクッと。

続行の狙いのS特急はと言うと・・・

3070f

ただのアルミ車でしたorz

まぁ思い通りに撮れたのでこれで良いでしょう…

3004f

撤収際に下ったので返しを簡単に撮影。

3004Fまともに撮れたの初めてかも・・・

少し撮影地の下見へ行くもイマイチだったので撤収。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

« 超快晴市川!72レ#EF65-2127・EF65-2095 | トップページ | 山陽新幹線を撮る。 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/46726143

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路発のS特急+α:

« 超快晴市川!72レ#EF65-2127・EF65-2095 | トップページ | 山陽新幹線を撮る。 »