« 姫路発のS特急+α | トップページ | 72レEF65-2119 市川橋梁 »

2012/08/20

山陽新幹線を撮る。

ちょっと最近になって500を狙い始めたんですがなかなか思うようにいかずで・・・

通過が日の入り時刻ギリギリなだけに結構焦ります(汗

8/16

N700s

まずは<さくら> 

N700z

でN700もエロ光で撮れていざっ!って気持ちで次の500に挑んだ訳ですが・・・切り位置が早く失敗orz 

翌日も晴れなので翌日に賭ける事に。

8/17

N700z_1

天気予報通りの晴れ。気分でローアンポジションへ変更しました。

700c_2

いづれは貴重になるC編成の臨時のぞみ。エロ光でイタダキです^^
これを撮影後、曇りだしたので撤収。

8/19

700b

この日はあまり行く気がなかったですが西の空を見れば雲一つ無い快晴だったので、賭けで出撃。

狙いの500はと言うと水平バランスが曼荼羅…光線・切り位置共に良かったんですが…

8月中に決めなくては…と焦りますわ(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

« 姫路発のS特急+α | トップページ | 72レEF65-2119 市川橋梁 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/46766017

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽新幹線を撮る。:

« 姫路発のS特急+α | トップページ | 72レEF65-2119 市川橋梁 »