« 追っかけ赤プレ! | トップページ | 5004F+α »

2012/04/30

快晴の市川72レ 

お久しぶりですw

色々と忙しい日々が続き、4週間も放置してしまいました…
これからも放置状態が続くと思いますが宜しくお願いします^^;



4週間振りの撮影に行けると言う事でここはやはり、お馴染の市川であろう
と言う事で4:30に起床して出撃することに・・・
天候は前日の予報より晴れ一本。いやぁ~ありがたいです^^

着くと予報通りで、雲一つ無い快晴でした^^
これは齧り付きよりかはサイドから撮ってみようと、何気に初挑戦のサイドでセット。

そして72レ~

Imgp4009
72レ EF65-1091+コキ   雲一つ無い快晴の下、菜の花も入り春らしい一枚になった。

たまにはこう言う構図で撮るのも良いと実感し、ちょっと間、顔馴染の方と談笑し撤収。

やっぱり市川はよろしいですな~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 追っかけ赤プレ! | トップページ | 5004F+α »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/45078752

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の市川72レ :

« 追っかけ赤プレ! | トップページ | 5004F+α »