« 久々の青プレ#72レ | トップページ | エロ光市川72レ! »

2012/03/11

赤トンボ~♪

Imgp0025_2
3840D キハ40系

さてさて今日は姫新線に行ってみました。
もちろん"赤トンボ"狙いです^^

改正間際に行くなんて完全に葬式みたいなもんなんですけれど・・・
誰かいるかな~なんて思ったんですが誰も居ませんでした^^;
その方が返ってありがたいですけどねぇ。

話を戻して・・・
ほとんど未開の地だった上に下調べが適当だったんで焦ったものの、
さすがローカルと言った所です。簡単に撮影場所が見つかりましたよ^^
空き時間は地元の方と話をさせてもらって良かったです。

3840Dを撮影後、返しの3833Dを撮りましたがちょっとミスって割愛で^^;
3833Dの返しの846Dはまた今度載せる事にします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

« 久々の青プレ#72レ | トップページ | エロ光市川72レ! »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

羨まです(笑)
後、ロカールじゃなくてローカルですよっ!w

あかまさん>>
やへ行くのも良いんですがなんせ遠いもんで・・・
近場の姫新線なら平和かつ喉かな雰囲気で撮れるので穴場かもしれませんよ。
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました・・・

またの投稿お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/44455111

この記事へのトラックバック一覧です: 赤トンボ~♪:

« 久々の青プレ#72レ | トップページ | エロ光市川72レ! »