« "こうのとり"を極めてみる 其の一 | トップページ | 久々に73レ »

2012/01/19

こうのとりを極める 其の二

定番のストレートにて長期戦でもw
脚立で場所を確保しておいて逆アンへ移動。

Imgp8599
3012M 183系

背景に民家があって立ち位置によっては写る・・・と言う事でry
それにしてもこのまま晴れカットが撮れないままry orz

定番へ・・・

Imgp8621
3007M 183系

意外と忘れがちな7号・・・
この日は知人から運用を頂いたものの、チェックが曖昧で
偶然居合わせた方から教えて貰って撮れったて言うねry

この後の14号は見る鉄をしましたーっとww

待機中やっとの事で晴れ間があってやって来たのは・・・

Imgp8634
3013M 287系

げろのとりでしたよーっとwww
これが唯一の晴れカットになるって言うねry orz ってかかなりカツカツww

そして晴れれば勝利の15号は・・・

Imgp8646
3015M 183系

ご覧の通りry
ボス雲さんが堂々の太陽を隠すって言うお決まり事・・・
しっかし、フチ線撮影の度にB62撮ってますな~

他の方は撤収された中、2549撮るために居残りを・・・

Imgp8658
2549M 113系

フレアがorz
まぁ記録には十分でしょうw

これにて撤収~・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

« "こうのとり"を極めてみる 其の一 | トップページ | 久々に73レ »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/43803644

この記事へのトラックバック一覧です: こうのとりを極める 其の二:

« "こうのとり"を極めてみる 其の一 | トップページ | 久々に73レ »