« 因美の首都圏色 | トップページ | "こうのとり"を極めてみる 其の一 »

2012/01/12

側面エロ光 +α

夕方にも拘らず、曇が無いし晴れていたので山電へw

で近場にバリ順エロ光ポイントが無く、行くのが面倒なので側面エロ光を・・・

Imgp8502
9460H 5016F

おぉっいw遅切りorz
運良く幌枠車が来てVだったんですけれどねー(棒

結局この後30分粘るも、この一枚以外は光線が当たって無く撃沈。

その30分後のやつが・・・

Imgp8516
9464H 5630F

はい まさかの5630F
これで晴れていれば文句無しだったんですけどね~・・・

近々またリベンジリベンジww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

« 因美の首都圏色 | トップページ | "こうのとり"を極めてみる 其の一 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/43719900

この記事へのトラックバック一覧です: 側面エロ光 +α:

« 因美の首都圏色 | トップページ | "こうのとり"を極めてみる 其の一 »