« 余りにも暇なので・・・ | トップページ | 雪煙求めて再訪 »

2012/01/02

元日のローピンポン海

皆さんどうも明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ"え~ふやんの鉄写館"を宜しくお願い致します。

さて新年の挨拶もしたので・・・

新年のファーストカットはやはり大事なものと言う事で、
ポン海でも撮りましょかwって事で、マキノへ・・・

引退ムードもソコソコになって来たので、
誰かいるかなとは思ったものの誰も居らず独占状態って言うねry

とりあえず30cmくらい積もっているのにスニカーだと不味かったので、
長靴に履き替えて撮影場所の足場を固めることに・・・

Img8398
4002レ EF81-107+24系客車

アンダーにし過ぎたか????
まぁ雪万歳だし何よりも、新年早々定時でローピンktkrでVでしたねw
立ち位置奥でも良かったか気がするけれど・・・まぁええかw

この後は奈良のお寺で初詣を済ませて撤収。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 余りにも暇なので・・・ | トップページ | 雪煙求めて再訪 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/43597134

この記事へのトラックバック一覧です: 元日のローピンポン海:

« 余りにも暇なので・・・ | トップページ | 雪煙求めて再訪 »