« 64ムド@2077レ | トップページ | 曇天のPFロンチキ »

2011/12/04

S字を期待したんですが・・・

これと言って撮りたい釜でもないんですが、暇だし久々に72でも撮ってスッキリするか~・・・・

なんて思ってここも久々に来ました、東加古川陸橋。
お馴染S字が特徴的な構図である。

で・・・・

来たは来たものの構図を完全に忘れ、どの立ち位置で撮ったかどうかなんて
全く覚えていないままテキトーな構図でやって来てしまったのでとりあえず撮影。

9
72レ EF65-1050+コキ

うーむ・・・・(-ω-)
曼荼羅乙写真ですねー

非Vに済まなかった救いは、
コンテナ満載、バリ晴れじゃなかったこと、切り位置が許容範囲…

後で確認すると立ち位置ミス・・・・
もうちょっと低い位置だったと言う事。

やり直したいところですね~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 64ムド@2077レ | トップページ | 曇天のPFロンチキ »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

このハイアンな構図のほうが個人的にいいと思いますw

sinomeさん>>
ん~む・・・・まぁギリギリ架線にパンタも引っ掛からずで、許容範囲でしょう・・・・
上からの方が迫力があったり・・・・^^;;

またの投稿お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/43254586

この記事へのトラックバック一覧です: S字を期待したんですが・・・:

« 64ムド@2077レ | トップページ | 曇天のPFロンチキ »