« リベンジ成功のバリ晴れ! | トップページ | 被らずにイタダキ »

2011/12/25

スマシオで原色赤プレ・・・な ん で す が

久々の原色だしスマシオでも行ってVカット収めるか!

意気込みを十分にしていつものアングルを組ん・・・で・・・た・・・
のですが、気分を換えてハイアングルでの構図に切り替えて狙う事に。

が、定刻より3分遅れて通過した72レは207と並走で撃沈orz↓

Imgp8142
72レ EF65-1077+コキ

あちゃ~~(-~-);; こりゃ痛いorz
カーブ進入してきた瞬間にダメかと思いましたけれどねwww

折角ハイアンで狙っているので、しばらく撮る事に。

Imgp8145
8090レ EF66-108+コキ

これで撮れれば良かったのに・・・・
まぁサメ前期でも十分です け れ ど

Imgp8166_2
2084レ EF200-14+コキ

いつの間やら2084の時間って言うねry
カモレだしほとんどが釜重視だしこの構図◎ですねー(棒

これにて撤収。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« リベンジ成功のバリ晴れ! | トップページ | 被らずにイタダキ »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/43505869

この記事へのトラックバック一覧です: スマシオで原色赤プレ・・・な ん で す が:

« リベンジ成功のバリ晴れ! | トップページ | 被らずにイタダキ »