« 完全終了 72レ市川橋梁 | トップページ | サメ前期の8866 »

2011/11/09

有名どこの高橋川

ちょっと前から撮影が困難で撮りにくくなった・・・・
との情報を聞きつけ、気になったのでいざ行ってみました。

予め2段の脚立を持って行ってたのでフェンスへの問題は、クリアーです。

構図を決めていざ撮影開始!

2
東海道本線 長岡京-山崎 EF65-1083+コキ

時間上、5087が丁度来たのでこいつを基準にして構図を固めることに。

3
東海道本線 長岡京-山崎 EF510-10+コキ

ちょっとズレましたorz
ゴトーさん撮ったの何ヶ月振りなんだろう・・・・

5
東海道本線 長岡京-山崎 EF81-404+コキ

折角なのでパーイチカモレまで張ってみました。
通過30分前に太陽が隠れてしまい、さらに露出も下がりに下がりました(-_-)
本線を上がって来るので、ちょいと東へ行けばエロ光Vが頂けそうです^^

これを撮影後、帰りましたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 完全終了 72レ市川橋梁 | トップページ | サメ前期の8866 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

最後のパ~イチよく見れば404号機・・・
こんな姿になるとは・・・元のローピンのが断然いい^^;

>>きんときさん
検査明けでこんな姿になってるなんて・・・・
前世のローピンならほんとVだったんですが、テカテカは
写りに結構反映していますよね。半年もすればええ感じの色に
なりそうですね。

またの投稿お待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/42944392

この記事へのトラックバック一覧です: 有名どこの高橋川:

« 完全終了 72レ市川橋梁 | トップページ | サメ前期の8866 »