« 朝日に照らされる青プレ@市川橋梁 | トップページ | この時期と言えば・・・・ »

2011/10/21

バリ順でEF66-33号機!

1
山陽本線 宝殿-加古川 EF66-33+コキ

光線良し!構図良し!ピン位置良し!
こんな奇跡滅多にないですよぉ~

久々の33号機をしっかりと迎撃できてええ気分^^

0番台いつの間にこんな希少釜になったんだろうと思うくらい人を集めますよね~
今日は平日だっただけに加古川トラスは2人でしたけれど、もう一人の方によると
以前の54号機の時は4人はいたと・・・・・やっぱり集めますね(-_-;;

お先が近いだけに質より量ですよ~ 量!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 朝日に照らされる青プレ@市川橋梁 | トップページ | この時期と言えば・・・・ »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

おおおおお!!
極まってますなw
やっぱりこういうV写真見るとすっきりしますわーw

び~しんwさん>>
トラス影やらタイミングやらと色々リスクが伴いますが、
何とかそこそこの光線でベスト切り位置でドンピシャだったので
ええ感じに撮れました^^
毎度毎度、決まるとええんですがね~・・・・

またの投稿お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/42622672

この記事へのトラックバック一覧です: バリ順でEF66-33号機!:

« 朝日に照らされる青プレ@市川橋梁 | トップページ | この時期と言えば・・・・ »