« 221系外線快速 | トップページ | PFトワ団臨@スマシオ »

2011/09/04

台風の影響で行先変更

相変わらずもの凄い台風でしたね・・・・
その台風の影響でPFトワ団臨がウヤorz

こればっかりはどうしようもないので、なくなく諦めるしかなかったです。

今日は午後から山陽の撮影に行きました。
行先がどうやら珍しい事になっていると言う事で、行ってみると・・・・

Imgp9626
山陽電鉄 播磨町-別府 山陽5030系

あらら・・・高砂行き
どうやら加古川橋梁は問題無かったようですが、山陽の市川橋梁が
水位ギリギリだったんでしょうか・・・・
撮っていて気づいたんですが、山陽車両の直特の側面幕が結構Vでした。

Imgp9631
山陽電鉄 播磨町-別府 阪神8000系

阪神車両は高砂行き幕が無いようで・・・・

Imgp9638
山陽電鉄 播磨町-別府 山陽3050系

このカットが撮れるまで結構苦労しました・・・・
カントを上げてる場所なのでSSが結構いるんですよ。

そしてこの形式が結構好きです^^

これ以降は露出がきつくなってきたので、撤収しました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

« 221系外線快速 | トップページ | PFトワ団臨@スマシオ »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ブログ変えたんですね。
僕も高砂行き撮りましたよ~。
山陽マニアとしては、外せない大ネタですからね~。
こっちはホロ枠付きの5000系とか来て大喜びでした。(笑)
細かい話になりますけど、3枚目の写真は3000系ではなく3050系です

ご無沙汰です。讃岐ライナーです。
ブログを変えられたとは知らず…
姫路市の市川も大変なことになっていたんですね。香川県の川もいつもは穏やか(枯れ川ぐらいだから)ですがいくつか氾濫に近い状態になったそうです。
阪神電車は高砂行ないんですか…山陽姫路・須磨浦公園行しか想定してなかったんでしょうかね。

急行平和さん>>
どうもこちらこそお久しぶりです。
山陽に関しては無知に近いのでこれから色々と教わりそうです・・・・・
ホロ枠付きは是非とも捕獲したかったですね・・・・
ご指摘ありがとうございます。早速訂正しておきます。

またの投稿お待ちしております。

讃岐ライナーさん>>
こちらこそどうもご無沙汰です。
一昨日の朝、72を撮りに行ってみれば、サッカーゴールが橋脚部分に引っ掛かって
いた状態でした。台風の凄まじさを物語っていて唖然としてしまいました。
そのようですね・・・・阪神車を撮った時にちょっと変な感じがしたのはそれでした。

またの投稿お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/41502336

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響で行先変更:

« 221系外線快速 | トップページ | PFトワ団臨@スマシオ »