« 快晴の下、堂々の原色PF | トップページ | 原色赤プレを面打ちで! »

2011/09/16

赤いディーゼルに引っ張られて

Imgp9778
東海道本線 梅小路-京都(総) DE10-1118+C56-160

久しぶりの赤い機関車を撮影できました。
撮ろう撮ろうと思っていて、いざ撮ればミスしたりするのでなかなか縁がありません・・・・

しかし、これでバッチリバリ順で撮る事が出来ました。
赤い機関車の後ろには黒い機関車、どちらも今や貴重な存在です。
このタッグで短い距離を走ります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 快晴の下、堂々の原色PF | トップページ | 原色赤プレを面打ちで! »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

国鉄色+国鉄色!!
最高ですな!! バリ順だし♪

び~しんさん>>
シゴロクの黒がデーテンを更に引き立てなかなかカッコいい配給でした!
山口を走るシゴロクもカッコいいですが、デーテンとの組み合わせを撮れるのも
また別のカッコ良さが伝わりますね。

またの投稿宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/41745369

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いディーゼルに引っ張られて:

« 快晴の下、堂々の原色PF | トップページ | 原色赤プレを面打ちで! »