« 原色赤プレを面打ちで! | トップページ | 朝の原色65を極める! »

2011/09/23

市川定番構図でサメ

Imgp9947_2
山陽本線 姫路-御着 EF66-131+コキ

「これぞ市川橋梁定番の構図」と言ってもイイでしょうね。

普段から行ってる場所なんですが、今日は何故か構図やら立ち位置に
時間が掛かりました・・・・・

72レお決まりの構図だともう少し齧り付きで撮ってるんですが、72レも
とっくに過ぎてしまって時間は2082レ。何時もと違う構図で撮ろうと考えた結果、
思いっきりの齧り付きや、サイドからローアン・・・・と色々試した結果、やっぱり
72レ構図に近い感じになってしまいました。でも、これはこれでええ感じでしょ。

晴れると側面逆光なんで曇って回避できたのでVってことにしますか^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 原色赤プレを面打ちで! | トップページ | 朝の原色65を極める! »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/41952434

この記事へのトラックバック一覧です: 市川定番構図でサメ:

« 原色赤プレを面打ちで! | トップページ | 朝の原色65を極める! »