« エロ光V | トップページ | 赤いディーゼルに引っ張られて »

2011/09/14

快晴の下、堂々の原色PF

Imgp9772
山陽本線 須磨海浜公園-須磨 EF65-1077+コキ

久々の原色釜充当と言う事で、お決まりの踏切へやって来ました。
さすが積載率が宜しい73レ!この日もコンテナ満載で、コキの重さを感じられる
音と共に快晴の下、西へ下って行きました。

釜次位のコンテナが紫コンテナだと、何か味気ないんですけれど
JOTの白コンテナだとなんか写りが良いですね~
あんなに沢山あった貨物の水色コンテナなんて今はほとんど見なくなりましたし・・・・
釡に重点を置くのも良いんですが、たまには荷にも重点を置いてみたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村
先日の「PFトワ団臨@スマシオ」の記事がランキングで上位に入っていました。
ご観覧、訪問どうもありがとうございます。これからも拙いものではありますが、
宜しくお願い致します。

« エロ光V | トップページ | 赤いディーゼルに引っ張られて »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

ここホントに激Vポイントだよね^^
またいきたい!!!!

び~しんwさん>>
73レをバリ順で撮ろうと今の時期を考えれば、ここの撮影地くらいでしょうね。
少し西へ行けば大久保辺りでも撮れるんですが、今の時期はお勧めできません。
やはり、夏場はここに限りますね^^

またの投稿お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/41697996

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の下、堂々の原色PF:

« エロ光V | トップページ | 赤いディーゼルに引っ張られて »