« 朝の原色65を極める! | トップページ | 新鋭機 »

2011/09/25

1077号機は曇った・・・・@市川橋梁

Imgp0053
山陽本線 姫路-御着 EF65-1077+コキ

撮影可能日数が確実に減ってきている中で、今回の曇りは痛かったです・・・・

原色と言う事もあって、早朝の市川には10名ほどが集まりました。
これでも日曜にすれば比較的少ない方です。
通過後、お決まりの晴れ間が差し込み市川を朝日で照り付けてました(苦笑)

切り位置も良く、パン処理もできただけに残念でした・・・・
1ヶ月以内にもう一回くらい入ってくれると良いなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 朝の原色65を極める! | トップページ | 新鋭機 »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

曇り残念ですなぁ・・・orz
それにしてもパン処理上手いw
市川はかなり難しいのに・・・!

市川はいいですよね。今度姫路に行ったときには撮りたいです。

リンクのほうですがお願いします。リンク先はURLと同じです。

び~しんwさん>>
ほんとタッチの差で光線が頂けただけに、同業者一同
苦笑いでした・・・・・
これだけ、市川に通っているのに未だにパン処理もできていないの?
なんて言われたら赤っ恥ですからね^^;

またお願いします。

讃岐ライナーさん>>
かつて讃岐ライナーさんにとってはここが聖地でしたからね~^^
是非とも72レを撮影しましょうね!
リンクの件了解しました。後程、設定させて頂きます。

またお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/42009937

この記事へのトラックバック一覧です: 1077号機は曇った・・・・@市川橋梁:

« 朝の原色65を極める! | トップページ | 新鋭機 »