« 折角の21号機が裏被り・・・・ | トップページ | 貴重な通風孔釜 センザンナ »

2011/08/28

PFトワ団臨@早朝の市川橋梁

先ほど帰って来ました^^

4週連続あるとの事で、とりあえず最初で最後かもしれない市川橋梁での
撮影に挑むことにしました。
深夜に1番乗りで場所を確保し、知人と合流して談笑していると徐々に撮影者が
増え始め最終的には50名ほどの撮影者で埋め尽くされておりました・・・・・

齧り付きの構図は比較的少なく10人弱ほど・・・・サイド側に多くの撮影者が
集中しておりました。

少しずつ明るくなっていく東の空を見ながら、露出やピン位置、構図を合わせていると
あっという間に通過時刻に・・・・ 

そして・・・・

Imgp9517
山陽本線 姫路-御着 EF65-1135+トワ客車

イイ感じっすね~^^ いかにも寝台列車って言う感じが出ていてイイですね!
入念に構図を合わせた甲斐がありました。ピントもバッチリ!
串パンしたのが非常に勿体ないところです・・・・ 

居合わせた方々、駅まで送って頂いた方、お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 電気機関車・ディーゼル機関車へにほんブログ村

« 折角の21号機が裏被り・・・・ | トップページ | 貴重な通風孔釜 センザンナ »

撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558858/41388259

この記事へのトラックバック一覧です: PFトワ団臨@早朝の市川橋梁:

« 折角の21号機が裏被り・・・・ | トップページ | 貴重な通風孔釜 センザンナ »